部長ですこんにちは

どうも、スマホが古すぎてブログが書けないので棚の奥に仕舞ってあったパソコンを引っ張り出してきた、りゅーまいといいます。早くスマホ新しいのがほしい。一応部長ですが、特にこれと言って特別なことはありません。

 毎度のことですが部活やってないので活動記録はありません〜。


 書くこともないので自己紹介でもします。

 名前は、ポケモンの"りゅうのまい"という技から取ってきました。自身の攻撃力と素早さが1段階上げることができる技です。まぁ"りゅうせいぐん"でもよかったんですが‥。。このへんまで言うと色々勘付かれそうなので名前の由来はここまで。


 好きなのものは東方とか艦これとかポケモンとかカービィとかナナニジとかヘタリアとかアマガミ(ギャルゲーの方)とか、ま〜色々あります。
てかギャルゲーやってる同世代少なすぎません!?!アマガミはいいぞ。

最近専らハマってるのはモンハンとウマ娘
というかモンハンは早くラギアクルス出してほしいですね。水中を華麗に泳ぎ、電気で攻撃してくるモンスターです。うん、かっこいい。(気になる人は検索してみよう)


このGWは、

勉強に飽きる→モンハンやる→素材でない→ウマ娘とか別のゲームやる→目が疲れる→勉強or絵を描く

の繰り返し。生活習慣もアレだし、早く抜け出したいけど、宿題を勝手にやってくれるありがたい習慣でもあるのでどうしようかの迷いどころ。

f:id:jindaibunman:20210505095644j:plain

絵柄はこんな感じ。仮入部の人にあげたステッカーの絵です。背景とか描けない人なので、はやく描けるようになりたいですね〜。

長々と話してすみません。ではまた〜