あいほーぷゆーえんじょい

こんにちはこぺるです
今回は私がはまってるヘタリアという作品について語りたいと思います!!
ヘタリア日丸屋秀和さんの国擬人化歴史コメディ漫画です

ちなみに私の最推しはフランスで、気取り屋でマイペースな変態です
女装する時に体毛剃らなかったり、1部キャラソンの歌詞が変態チックだったり、ことある事に全裸になったりとりあえず変態です好きです

ヘタリアはキャラソン数も多く、キャラ数も多いので必ず推しが出来ると思いますはまってください
新参を逃さないことで有名な沼らしいです
世界史が好きになったり(理系志望者)、国旗がプリントされたものは全てグッズに見えてきたり、ついには推し国に行きたくなったり言語を勉強し始めたり、いい影響しかないですはまってください
今度コラボカフェがあるみたいなんですけど、全部メニューが美味しそうなのでとても困ります
とりあえず、ヘタリア是非見てください!!