やっぱりリアルイベントはいいよね

前回がっつり自分の名義を間違えてました……改めまして「あさはなだ」です

今回は、自分の去年一番の思い出と言っても過言ではないイベント、『Break Artist Live'22』について書こうと思います!

『Break Artist Live』とは、日本テレビの番組「有吉の壁」のコーナーで誕生した、芸人さんが扮する架空のアーティストなどが本当に生でライブをするというイベントです。初開催はなんと武道館で、去年はぴあアリーナMMで二日間開催され、私はDay1に参戦しました!

バラエティ番組のイベントだから……と侮ってましたが、思ってた以上に本格的な音楽ライブになっていて、その中にも笑いがしっかりあって、自分の好きな有吉の壁で見た光景が目の前で広がっていて……もう大満足。その中でも自分の中で興奮したのは、好きな芸人さんがサプライズ登場した瞬間です。まさか出るとは思わなかったので、驚きと嬉しさが重なってとてもテンションが上がりました!他にもサプライズ演出があったりで、番組ファンである私にとって、ただただ幸せな時間でした……

コロナ禍で無観客イベントなど沢山行われてきましたが、やっぱり現地で、リアルタイムで盛り上がるのが一番楽しいな~と感じた日でした……今年も現地での体験、大切にしていきたい!