2024-01-01から1年間の記事一覧

乙女の本棚

はじめまして、Noraです! 今回は私のおすすめの本を紹介したいと思います。本とは言っても、イラストに関連する本です。 皆さんは「乙女の本棚」というシリーズをご存知でしょうか? このシリーズは、芥川龍之介などの有名な作家さんの小説にこれまた有名な…

とりあえず19時は忍たまをつけよう

こんにちは!初めてブログを担当します、しゃけと申しますm(*_ _)m更新が遅くなってしまいましたが…みんな一度は見たことがあるであろう、「忍たま乱太郎」を!語っていきたいと思います! 時は戦国時代。忍術学園に通う忍者のたまご、「忍たま」たちの明る…

とりあえず顔が良いとだけ覚えて帰ってくれ

こんにちは。初めてブログを担当します、_A√です。何書こうか思い浮かばなくて気づけば2週間強経ってました。。今回私は 「フラガリアメモリーズ」について話そうと思います。 フラガリアメモリーズとは サンリオが贈る、ハローキティたちを守るフラガリア…

セカライ3rd Evolve

はじめまして、今回のブログを担当させていただきます炭酸水と申します。少々長くなりますが、ぜひ最後までお付き合いくださると幸いです。 皆さんプロジェクトセカイというゲームはご存知でしょうか?そのプロセカのリアルイベント、「プロジェクトセカイ C…

おすすめミステリー

今回初めてブログを担当します。マッチョ。です。今回私はおすすめミステリーについてお話ししたいと思います。 まず一つ目はフリーゲームの「真夏の探偵教室」これはPCで遊べる推理ゲームです。現場の状況や証拠をカードにして整理しながら探索フェーズや推…

映画紹介

こんにちは、梟³です\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/今回は、初めてのブログということで、何について話そうかなーと考えてみた結果、私の好きな映画について語ろうと思います!まず1つ目は、最近見た「ゲゲゲの鬼太郎の謎」あらすじ血液銀行に勤める水木は、龍賀一族の…