2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

春夏秋冬睡眠理論

はじめまして、りしろと申します。 今願いごとが叶うならば単位と出席日数がほしいそしてあわよくば身長もほしい高一です。 とはいえネット越しでも人見知りを発動するタイプの人間ですので、何を話せばいいのかわかりません。しょうがないのでTwitterのノリ…

ネタバレを含みます

初めまして。Yamakoといいます。 これと言って伝えたいことがある訳でもありませんが、一つ、私の推し遍歴でもお話しようかと思います。 私の推し、一言で言うならば「ほぼ死ぬ」です。 ジョジョ、ヒロアカ、進撃、チェンソーマン、呪術廻戦etc..... 好きに…

唯一残されたネタ(長文です)

はじめまして、papriです。 急ですが、困りましたw 「次のブログはpapriさんです」ってLINEで飛んできて、「やべえ私何推してたっけ」と考えた挙句「何もねえ、まず漫画もアニメもゲームも何も最近してねぇじゃねえか」となりました。 その結果、そうだ、わ…

はじめまして

こんにちは。くろまろです。 初めてこのブログを任されましたが 特に書くこともないので最近読んだ本を 紹介させてください。 知ってる人もいるかもですが… 乙一作の 「GOTH(夜の章/僕の章)」です。 はい。全体的にとても暗いです。この本。 でもめっちゃ…