2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さかなです。

はじめまして、さかなです。 テスト期間でブログ滞らせてました… 名前の由来は私が魚座だから『さかな』にしました。単純ですね。 ペンネームから作られたオリキャラがいるんですが、ブログ初心者な為、写真の載せ方が分からず見せられないです、ごめんなさ…

moyasiですこんにちは

ブログを書くのは初めてなので読みづらかったりしますが、その辺はご了承ください。 初めまして、moyasiといいます。最近はコロナの影響で部活が出来ないのでリモートでブログ更新してます。文芸漫画部ブログ大臣です。 名前の由来は某児童誌の某ヒーローの…

どうも〜緑茶🍵です

はい、どうも皆様お初にお目にかかります『緑茶』と申します!部活のブログですので、部活について話そうと思いましたが…… _人人人人人人人人人人人人人_> まさかの部活が無い!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ もう何回目だって思うかもしれませんがそう…

早く部活したい

はじめまして、石油のアヒージョと申します! ペンネームは石油王と結婚したいという強い気持ちの表れです。石油だけだとちょっと寂しいかなと思ったので油繋がりでアヒージョをくっつけました。2年生になってから文芸漫画部に入ったので活動内容が全然把握…

部長ですこんにちは

どうも、スマホが古すぎてブログが書けないので棚の奥に仕舞ってあったパソコンを引っ張り出してきた、りゅーまいといいます。早くスマホ新しいのがほしい。一応部長ですが、特にこれと言って特別なことはありません。 毎度のことですが部活やってないので活…

全人類カタシロRebuildを見てくれ

以上、これにつきます緊急事態宣言下、ろくに遊びにも行けず鬱屈としたGWとなりましたね。僕は予定していた外出がすべてパーになり、ずっと自室で退屈しております。僕みたいに暇してる方、多いんじゃないでしょうか。 そんなあなたにこれ!!!!「カタシロ…

こんにちは仰日です。

こんにちは仰日です。名前の由来は特にないのですが、頭良さそうな名前にしたくて見栄を張った結果、読み方がわからなくなりました。大馬鹿を晒したところで、今回は私の好きなジャンルについて語ろうかなと思います。 私は今vtuberという存在にハマってます…