2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつあつい

こんにちは、Giです。毎日本当にあついですね。全てのやる気を削がれてしまいます。あつい…毎日つらい…そんなときはちいかわを見るのがオススメ。 ちいかわ?と思ったそこのあなたへ。ちいかわとは、なんかちいさくて可愛い生き物のちょっぴりハードでのんび…

沼は突然に

皆さんお久しぶりです、無地。です!今回は私が今ハマっている忍たま乱太郎について語ります。誰もが一度は小さい頃に見ていた、または耳にしたことがあるのではないでしょうか。私も最初は昔見てたな〜という軽い気持ちでアマプラで映画を見たら軽率に沼り…

未来は明るい!!

お久しぶりですこぺるです!最近馬鹿みたいに暑いですね!登下校だけで私だけ汗だくなのが本当に嫌すぎるので学校に住んでヒモになってやろうかなって本気で思い始めてますそれはさておき本編へ と言ってもオタク趣味が増えたわけでもなく、何か語れることが…

夏のオススメアニメ

お久しぶりです、ちょこあいすです。最近は猛暑日が続いて暑いですね!本格的な夏!!ということで夏に見て欲しいおすすめアニメを紹介します。その名も「サマータイムレンダ」です!~あらすじ~幼馴染・小舟潮の訃報を聞き、和歌山市『日都ヶ島』へ2年ぶり…