2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

布教したい。4

お久しぶりです。浅葱です。 私も早いことにもう3年生。 果たして後何回文芸漫画に参加できるのかという感じですが、今年はありがたいことになんと新入部員が 19人も!嬉しいことですねぇ(*´-`) それに加えて今年の2年生も活動的でみんなの仲も良く、、、素…

みんなが大嫌いな英語の話をしよう

お久しぶりです、papriです。受験生になってしまいました、ついに(ーー;)…たぶんブログも最後だろうと思って、取り返しのつかないことになる前に英語に関する話をしたいと思います。私は英語が大嫌いで、最初のスタサポは下から数えて50位ぐらいでした。…

学割最高ってことに気づいて映画にハマった話聞く?

はい。こんにちは、朱鳥奏楓です。なんかこの間書いたばっかりなのにまた書かせていただけるなんて嬉しい限りです。何を書こうかネタもあまり無いわけですが、最近のマイブームを紹介します。高校生になってから学割というものの良さに気づき、いろんな学割…

中毒性えぐいボカロは最高だ

みなさんお久しぶりです。ゆにです。そして1年生の皆さんようこそ文漫へ!!これから文漫で楽しい思い出沢山作ってください!自分はというと、クラス内に全然友達がいなくて、知らない人ばっかで寂しいなぁ…と思う日々でしたが、文漫に来るとわいわいできる…