2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

布教したい。3

お久しぶりです。浅葱です。 今回は、少女漫画についてです! まず、私と少女漫画との出会いは小学2年生頃、、、母にちゃおを買ってもらったのがきっかけでした。 いろんな話が1話ずつ掲載されていて、読み進める度に次はどんな物語なんだろうとわくわくした…

文漫だし、たまには絵についてでも語ろうか

お久しぶりです、papriです。たぶんほとんどの部員が話さないであろう絵についての話を自称一番絵が下手ってほざいてる部員のpapriが話そうと思います。私はもともと中学まで絵を描くのが嫌いだったのに、色々あって部活に入って去年の夏に夏号を描いたんで…

コラボレポ

こんにちは!ろまろです!冬休み入って次のブログ担当自分だったこと忘れてました!!!泣 最近クリスピーチキンアンドトマトという店のにじさんじコラボ店に友達と行ってきたのでその話をしようと思いますにじさんじについては知ってる前提で話します! コ…

「ポケモンBGM」

こんにちは、無地。です今回は、ポケモンのBGMの中でも特におすすめのBGMを紹介したいと思います! 「チャンピオン アイリス戦」「決戦!N」「ワタル戦」「ダイゴ戦」「黒曜の原野」この5つは、ポケモンのゲーム内で流れる戦闘やエリアのBGMです!特に「黒…

あいほーぷゆーえんじょい

こんにちはこぺるです今回は私がはまってるヘタリアという作品について語りたいと思います!!ヘタリアは日丸屋秀和さんの国擬人化歴史コメディ漫画です ちなみに私の最推しはフランスで、気取り屋でマイペースな変態です女装する時に体毛剃らなかったり、1…

コミケに行きたい

みなさんこんにちは、あるいはこんばんはどうも、ゆにです( ˙꒳​˙ ) 怒涛のような二学期も終盤に差し掛かり、期末テストが終わってホッとしていました、が…… あと約一週間後に原稿提出じゃねえか...!!未だ1枚目下書きなんでやばいですゆにです ブログって言…

12月

こんにちは。瘂擁です。あだ、です。久々にこの漢字の並びを見て、ああこんな人いたなあ…なんて気分になっています。予測変換もなかなか出てこないし、そもそも「だ」のほうの漢字は惰性の「惰」のほうが自分にはあってるんじゃ…とか思い始めています。夏号…