2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合同誌完成!その裏で‥

部長です、どうも。 2年生の絵がつまった合同誌の印刷が完了しました!1冊の本になるとやはり嬉しいです。今回は版権ありだったのでみんな意欲マシマシで見てて楽しいです。 その裏で‥少し大変だったことがあります それは印刷です!!! 学校で印刷するので色…

ブログ忘れてまし たごめんなさい🙂

お久しぶりです!石油のアヒ ージョです。やっとブログ2週 目が回ってきましたー! と言っても、私は夏休み中な かなか部活に参加できずにい るので、あんまり書くことな いんですけどね... 書くこと無さすぎてだいぶ更 新滞らせてしまってました。 ほんと申し…

引退 そして

ついにこの時がやって来ました。8/5現地時間16:15 日本時間23:15にとある会見が行われました。史上最高のバイクレーサー、バレンティーノ・ロッシ(42)の引退会見です。今シーズン限りでバイクを降りる。今後は自身のアカデミーで若手を育てたりしていくとの…

最近キテる漫画の話

ブログ投稿2回目の仰日です。(今回はネタバレ含む内容なので自衛よろしくね) 話すことないんで最近読み始めた刃牙の話をしようと思います。 「刃牙」シリーズって巻数が多すぎて買おうか悩んでたんですけど、ついに買ってしましました... いっぱいあるから…