2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベランし終わりました

こんばんにちは〜〜学校も部活も無くなったのにオンラインと課題があって今日もしくしくしてるちーずちくわさんです。 ペンネームの由来は原稿やってる時に口寂しくて冷蔵庫開いた時に入ってたのがちーずちくわだったからです とってもお絵描きが出来ないで…

GWですね

ブログ書くのは初めてなので変なところがあっても見逃してくださいね! はじめまして、ペンネームを飴田(あめだ)と申します。 ペンネームを考えている時口寂しくて飴ちゃんが食べたかったから飴、あとは苗字によくありそうな田んぼの田を。(安直だね) 基本的…

自宅学習初日

久々に火曜日を丸一日家で過ごすことになりました。まぁこんな日があっても今後はブログを更新していく予定です。 正直なところ活動記録を書くどころか今回は活動すらできなかったので軽く自己紹介でもしようと思います。 ペンネームはK MAX 96です。理由は…

新入生ようこそ!【入部体験期間】

ようこそ!!文芸漫画部のブログです! 久々の更新ですね…実は三か月ほど部活がなかったのです!!(´・ω・`) 再開して新たに一年生を迎える準備もできました~ これがその新入生歓迎号です!ドドン!! シン・部長 りゅーまいさんの表紙から始まる素晴らし…