未来は明るい!!

お久しぶりですこぺるです!
最近馬鹿みたいに暑いですね!登下校だけで私だけ汗だくなのが本当に嫌すぎるので学校に住んでヒモになってやろうかなって本気で思い始めてます
それはさておき本編へ

と言ってもオタク趣味が増えたわけでもなく、何か語れることがあるかと言われるとないので最近のお悩み相談しますね
最近はえぐい成績が落ち始めてきて、どこから落ち始めたかなって言うと1年の学年末からなんですよ
んで、ちょっと思い当たる節があって調べてみたら、この時期と最近見てる教育に悪い系YouTubeチャンネルを見始めた時期が一致してるんですよね…
…え、もしかして成績が落ちた理由明らかになってたりします??
見るのやめればいいだろ!って言わないでください無理ですもう既に私の体の1部です残念でした
一時期やめてたツイッターライフもこの界隈で再出発したので今はツイ廃と化してます(無地さんよりはまともですけどね!)
困っちゃいますね!bad入っちゃう!
そうこの前塾の先生と話した時に、私の頭が悪すぎて神代生って事実を疑われたんですよね!あの塾教師、顔がいいからって許さないぞ
ちょっと詰められるのキツかったので得意でもない物理を得意だとでっち上げて諸々を回避してきました(ヤッタネ!)
未来は明るい!!!
話は変わりますが夏になりましたね!
夏だ!ホラーだ!クトゥルフだ!!
ということでぶんまんで一緒にTRPGできる民を探しています(イタラオシエテネ!!)
思いの丈を書いていたら長文になってました
文化祭号頑張ります
以上ッ‼️‼️