もうすぐ夏休みですね

こんにちは、さかなです!

ブログ書くの2週目になりました~。

最近、道端でセミの鳴き声が聴こえてきて
「もう夏か!」ってなりました。

暑くなってきましたよね~
登校する度に溶けそうになります( ´-`)

でも、もうすぐ夏休みなのでそれまでの辛抱です(っ-_-)っ

そうだ、夏といえば…というか、
全季節のあるあるだと思うんですけど、

今と逆の季節の気分になったりしませんか?

冬にスイカが食べたくなったり、
秋に花見をしたくなったり…

私、すごく今、それなので

私の頭の中ではサンタクロースが良い笑顔で手を振ってます。

🎅「フォッフォッフォッ~メリークリスマス~」

とか言ってます。脳がバグる!!

多分これ後に科学的に証明されて、
なんちゃら現象~って名前付くんでしょうね。

それと、

文芸漫画部では、今は夏号のあとがきを出したりしてます!

夏休みにも部活やる予定らしいです!
(*`・ω・)ゞ
緊急事態宣言中ですが、部活ができて良かったです!

なんか殆ど季節の話になったし、短いですが、集中力が切れたのでここまでにしようと思います!

では、良い夏休みをヾ(・◇・)ノ