ブログ忘れてまし たごめんなさい🙂

お久しぶりです!石油のアヒ ージョです。やっとブログ2週 目が回ってきましたー! と言っても、私は夏休み中な かなか部活に参加できずにい るので、あんまり書くことな いんですけどね... 書くこと無さすぎてだいぶ更 新滞らせてしまってました。 ほんと申し訳ないです😔

せっかくの長期休暇なのにコロナにビビり散らかしてほとんど外出できてません。暇すぎるので最近はずっとドラマ見てます。

今見てるのは「陳情令」という中国のドラマです。「魔道祖師」という中国の人気小説の実写版なのですが、めちゃくちゃ面白いです!時代劇のなかにファンタジー要素がある世界観なんですが、個人的に好みどストライクすぎてすごいハマってます。

そしてなんといっても出演し てる俳優さん女優さんの顔が いい!中国の方ってなんであ んなに綺麗な眉毛してるんで しょうね... 切実にメイク方法公開して欲 しい...

原作の「魔道祖師」はアニメ 化もされてるのでそちらもお すすめです。さらに同じ作者 さんの作品の「天官賜福」と いう小説のアニメが現在放送 されているのでそちらも是非...!

推しコンテンツのおすすめが出来て満足したのでこのへんで終わりにします。こんな個人的な話に付き合っていただきありがとうございました!

それでは!