夏休み終了からのなんやかんや

皆さんお久しぶりでございます、飴田です
完璧に何もかも忘れておりました。
前のブログ更新からだいぶ空いてしまって…すいませんでした…

 

8月31日に夏休み終了してから、始業式初日に課題テスト、2日連続の模試、そんでもって文化祭準備……言い訳なら死ぬほど浮かびます。☺️

 

まあそんな事はさておき。
9月12日までの緊急事態宣言が延びて30日までとなってしまったため、部活は勿論無くなり書くことがございません🙇‍♀️

 

夏休みまでに描かなくてはならない原稿(部誌、合同誌)も全て終わりました!部員たち全員お疲れ様でした👍👍

 

もうほんとにこれくらいしかブログに書くことがないので、ここからは私のハマってることを…

 

最近ハマってるのは、Dead by Daylightの実況を見ることですかね。
あっさりしょこさん、EXAMさんのサバイバー動画が特に好きで…煽りとかチートとか結構見るのが嫌な試合もあるんですが、実況者さんが楽しんでやっているのを見るとやっぱり面白くていいですよね。

 

ちなみに私が推してるtowacoさん、フルコンさんもDBDはやっていて、towacoさんがフルコンさんに教えたのだとか。最高です。

 

フルコンさん、towacoさん、まおさん、あっさりしょこさん、examさん5人のポケモンユナイトは面白すぎるので皆見てほしいです!!アーカイブ13時間半くらいあるけど!ヒエ!

 

DbDの他だとGartik phoneとか。
実況者さんたちは素敵な画伯が多くて、お題が全然通らなかったものから奇跡的に戻ってきたものまで様々…オススメです😌😌

 

それではまとめを。

 

9月に入って急に寒くなったり暑くなったりと気温差が激しくなりましたよね…この気候が一番苦手です。
コロナなのかただの風邪なのかわからなくなる前に、体調管理をしっかりしましょうね。

 

それでは!またね〜👋