私いつもイベント走ってる

皆さんこんにちは今日もお疲れ様ですチーズちくわです。ただいま絶賛あん〇んぶるスターズの推しイベを走っていてやばいです(迫真)

休み明けテストが帰ってきたり文化祭があったりして色々バタバタとしていましたが生きているのでオールオッケーです。

この度マガジンでサラッと読んでいた程度だった東リベを友達にすごい沼に落とされてしまって2.5次元の舞台も夏休み中に見に行ってしまいました...💦

ちなみに私はお金を作る天才が推しなのですがこの度CVが花江さんで震えています...私の推し最近CV花江さんが多くてもはや花江さんのファンなのではという勢いです。

オンライン授業にがっこうの授業が入れ替わり、これこら自堕落生活が始まりそうでとっても怖くて震えてます💦

最近アイドルの現場もアニメのイベントもことごとく潰されていますよね...皆さんも行けなかったイベントなどありましたか?私はハイステが潰れた時に泣き崩れました...アニメイトのフェアやポップアップに行くにも何にでも電車に乗って人に揉まれると若干酔います無理です。

話は変わりますが秋アニメで10月から始まるワールドトリガー是非見てください(迫真)どんどん作画が良くなってきて声優も豪華で今回のシーズンで迫真の戦闘シーンが多く描写されるので是非!是非!(布教に必死なオタク)

これからテスト期間やらなんやら始まって忙しかったり月末が迫ってきて色々なものの期限があるとかなり鬱気味になりますよね強く生きましょう。

うちの近所ではまだミンミンゼミとか鳴いててうるさい時もありますが全体的に寒くなってきたんで新しい服でも買って心機一転楽しく秋をすごしましょう!

私は東京駅に行って東リベの展示を友達とパシャパシャする予定です!

最後に!無理のない自粛をしましょう〜!

ではまたいつか