唯一残されたネタ(長文です)

はじめまして、papriです。

急ですが、困りましたw

「次のブログはpapriさんです」ってLINEで飛んできて、「やべえ私何推してたっけ」と考えた挙句「何もねえ、まず漫画もアニメもゲームも何も最近してねぇじゃねえか」となりました。

その結果、そうだ、わたしの好きな歌手の話をしようとなりました。

ということで、前置きはこれぐらいに、今回はEveさんについて紹介しようと思います٩( ᐛ )و

とりあえず、Eveさんのすごさを語るには廻廻奇譚が一番いいと思ったので、廻廻奇譚について話します。

呪術廻戦のOP曲の廻廻奇譚ですが、この曲のすごいところは音域と滑舌です。まあ、滑舌は聞けばわかると思います。

そして、音域ですが約2オクターブ半あるそうです。最初はバスぐらい低いのですが、Bメロの「居場所などないから」辺りでかなり上がります。で、サビで最高音です。

基本的に男性の地声は高いラ(hiA)が壁になると言われますが、サビでそれ以上の高さを連発ですよね。そしてヘッドボイス(裏声)に変えるのが上手。カラオケ向きではないですねw(難すぎて)

もう少し語りたいですが、流石に長いのでやめときます。ということで、次回も(ボカロの)歌い手中心に話をしていきたいと思います。

お付き合いいただきありがとうございました。 

さようなら〜 (^-^)/