ネタバレを含みます

初めまして。Yamakoといいます。

これと言って伝えたいことがある訳でもありませんが、一つ、私の推し遍歴でもお話しようかと思います。

私の推し、一言で言うならば「ほぼ死ぬ」です。

ジョジョ、ヒロアカ、進撃、チェンソーマン、呪術廻戦etc.....

好きになる作品が悪いんでしょうか。

ネタバレを含むので嫌な方はブログを閉じてください。

ジョジョの奇妙な冒険について少し話して見ようと思います。

第1部 ディオ・ブランドー

第2部 ワムウ

第3部 DIO

第4部 川尻しのぶ

第5部 レオーネ・アバッキオ

第6部 ウェザー・リポート

第7部 ディエゴ・ブランドー

どうですこの生存率。面白いでしょう

他にもチェンソーマンでは姫野先輩、ヒロアカではトゥワイス、進撃ではベルトルト、呪術廻戦では漏瑚が私の最推しと言ったわけですが、、、、基本的に信念のある敵キャラや辛い過去のある敵キャラに惹かれるんですよね。

ここらでお暇しましょうかね。読んでいただきありがとうございました。