春夏秋冬睡眠理論

はじめまして、りしろと申します。

今願いごとが叶うならば単位と出席日数がほしいそしてあわよくば身長もほしい高一です。

とはいえネット越しでも人見知りを発動するタイプの人間ですので、何を話せばいいのかわかりません。しょうがないのでTwitterのノリで話すことにします。いいですか皆さん、ここはTwitterです(違う)。

これはこの間授業中に考えていた話です。英語という暗号を聞かされて、ロングスリーパーの自分が眠くないわけがありません。冬眠したい…と考えていたとき、ひらめきました。

あれ、春夏秋冬冬眠できるのではないか?

春は春眠。夏は夏眠(仮眠)。秋は秋寝(就寝)。冬は冬眠。漢字は違えど、春夏秋冬に眠るための言葉がある。これで全季節眠れます。

………天才か?

ちなみに、この話を立川高校に行った頭のいい友達にした所、「この人は人類の三歩くらい先をいっている、人間の俺にはわからない」と言われました。やっぱ天才だった。

ということで、自分は冬眠を終えたら、春眠に入り、夏眠、秋寝もしようと思います。起こさないでください。