コラボレポ

こんにちは!ろまろです!
冬休み入って次のブログ担当自分だったこと忘れてました!!!泣

最近クリスピーチキンアンドトマトという店のにじさんじコラボ店に友達と行ってきたのでその話をしようと思います
にじさんじについては知ってる前提で話します!

コラボのざっくりとした内容はチキンとチーズボールがついたコラボセットに1つランダムで缶バッジがついてくるものです。今回のコラボしていたライバーは三枝明那さん、西園チグサさん、本間ひまわりさん、緑仙さんでした

私の狙いはアッキーナだったので友達と2人分引けば当たるかなーなんて呑気に考えてたんですが...
被りました泣2人ともチグサちゃんが出るという、、でも誰が出ても嬉しい気持ちで行ったので、そこまでは良かったんです。

実は私はさらにまだ別のグッズを買おうとしていて!それでチェキ風ブラインドアクリルキーホルダー?の、4人揃った書き下ろしイラストの絵柄を手に入れるつもりでした。それも...ランダム...

友達は付き添いだったのでそっちは買わず、私のみがチャレンジしたのですが

「ここも被ったらもはや面白いよね」(いやまさかここも被ることは、、)

とか言いながら内心考えて...流れで分かりそうですがやっぱり被りました泣

3連チグサちゃんでした!!かわいいけど!
ちょっと、、落ち込みながら帰りました笑
これからはランダムものは本当に慎重に買うことにします...!!!

という感想でした!コラボ商品はチキンとソースがすごい合うし、チーズボールもチーズが超伸びて面白いしおいしかったので、ぜひ推しがいるって人は、12/31までやってるので行ってみて欲しいです!

最後に、良いお年をー!