GWですね

ブログ書くのは初めてなので変なところがあっても見逃してくださいね!

 

 

 

 

はじめまして、ペンネームを飴田(あめだ)と申します。

ペンネームを考えている時口寂しくて飴ちゃんが食べたかったから飴、あとは苗字によくありそうな田んぼの田を。(安直だね)

 

 

 

 

基本的にふと思いついたものを名前にすることが多いのでどのSNSに関しても名前が似通ったりすることがあんまりありません。この前はパイプ椅子でした☺️

 

 

 

さて、前回に引き続き実は部活の活動記録は書くことがありません💦

なにせ部活は当分禁止だとか…

早く活動できるようになりたいです。

 

 

 

 

今年は個人誌を出すらしく…このGW中で部員たちは着々と原稿のための絵を描いていることでしょう☺️

 

 

 

 

私は締め切り前にやることが多すぎてパンクするタイプです✋皆さんは提出物はちょっとずつやっていきましょうね。原稿を落とすと想像を絶するようなとんでもない事になるらしいので特に気をつけた方がいいかも。

 

 

因みに私の絵柄はこんな感じ↓

f:id:jindaibunman:20210429185322j:plain

分かりづらいですね。ミニキャラくらいしか版権じゃないものがありませんでした…創作をサボっていた罰です😥

 

 

活動記録が書けないので、ここからは飴田の話を…

 

 

 

 

普段は某笑顔動画発の実況者さんたちを推してます。

(towacoさん、フルコンさん、キヨさん等)

我々ださんも最近気になり始めました。

 

未だtowacoさんを推しているリアルの人は見つけられていません😢

 

 

 

 

ネウロやら斉木楠雄やらは漫画完走してます。蟲師のお話できる人いらっしゃいませんかね…

JOJOは5,6部が好き。3部も一応お話できますよん。

 

 

 

 

最近のアニメと漫画はほんっとに追うことが出来ていません!おすすめのものがありましたら教えてくださいな〜。

 

 

 

 

文章力が少ないので、ここからはまとめを…

 

 

 

コロナの影響で色々な予定が狂い、行きたいところにも行けない残念な状況ですが

この時間を使って他のことをやって見たりして頑張って乗り切りましょうね。

私も原稿の量に悲鳴をあげる前に、この空いた時間でちょっとずつ進めていこうと思います。

 

 

 

 

だらだらと書き続けてしまうのもアレなので、今回はここら辺で。

 

 

 

神代高校文芸漫画部をどうぞよしなに!