自宅学習初日

久々に火曜日を丸一日家で過ごすことになりました。まぁこんな日があっても今後はブログを更新していく予定です。

 

正直なところ活動記録を書くどころか今回は活動すらできなかったので軽く自己紹介でもしようと思います。

 

ペンネームはK MAX 96です。理由は色々あるけどつまらないので割愛。

 

人は上手く描けません。なんで入部したんだよと画面の前で思った人もいると思いますが、返す言葉もないです。

 

趣味はレースを観ることですが高校生で見てる人なんて天然記念物くらい珍しいので話が誰にも通じないし、深夜帯にあるから寝不足になりがちです。面白いけどね。車とバイクの話になるとブレーキが効かなくなるのでこのくらいにしておきます。

 

f:id:jindaibunman:20210427182202j:plain

これがなんの車かわかったら気が合うはず。

 

読んでて思っただろうけど文才もない。

 

にしても今週は楽しい週末になりそうなことだけが救いです。なんてったってF1がポルトガルMOTO GPがスペインで行われるんですから。騙されたと思って追っかけてみてください。

 

新入生と同期だと思ってるので2年だけど先輩でもなんでもないです。1年間よろしくお願いします。