イベランし終わりました

こんばんにちは〜〜学校も部活も無くなったのにオンラインと課題があって今日もしくしくしてるちーずちくわさんです。


ペンネームの由来は原稿やってる時に口寂しくて冷蔵庫開いた時に入ってたのがちーずちくわだったからです💦

 

とってもお絵描きが出来ないです()スランプも早いし絵柄もコロコロ変わるので最早最初の部誌と今回の新入生歓迎号とでは別人です

 

今回も部活はしてないのでめっちゃ一人語りします許してください🥺

 

私事ながらハマってるジャンルが多くてですね...あんスタとかバンドリとかヒプマイとかまほやくとかツイステとかジャンプ系とかマガジン系とかソシャゲと少年誌に全振りしております💦💦

 

そしてですね!今あんスタくんで!推しくんが所属してるサークルのイベがありまして!推しくん今まで夏服しか公開されてなかったんですけど!公開されたんですよ!可愛いしかっこいいし死にました。その冬服が着いてくるとのことで脊髄反射でガチャ回してしまいました!石がないです!

 

ちなみにまほやくくんの推しくんのイベントもあるので死んでます🥺時間が無いです🥺


個人誌のことをこのブログを書いてる時に思い出してめちゃくちゃ焦り散らしていますが何とかなると信じています💦💦💦

 

こんなにあせり散らしているのに今度お友達とハイステの配信を見る約束を決めてしまってほんとに時間が無いです😭

 


最近魔入りました入間くんのアスモデウスくんを激推ししまくってるのでスクショでいっぱいです

 

多分今回の個人誌でも絵柄が変わりまくってるしワンパターンに地雷女ばっか描きます許してください!!!!オリキャラばっかかいてたら版権のお絵描きがで来なくなってて凹んでます!

でも私にはジャンプフェアの時のワールドトリガーポスターの開封が待ってるので何も怖くないです行けます(謎の自信)最近わワルドトリガーの再熱がすごくてすごくてやばいですお金が無いです

 


しばらくして死んでるちーずちくわさんを見かけたらそっと優しい言葉をかけて欲しいです!多分原稿間に合わないか金がなくて死んでます!


以上!限界オタクのちーずちくわさんでしたァ〜