こんにちは仰日です。

こんにちは仰日です。名前の由来は特にないのですが、
頭良さそうな名前にしたくて見栄を張った結果、読み方がわからなくなりました。
大馬鹿を晒したところで、今回は私の好きなジャンルについて語ろうかなと思います。

 

私は今vtuberという存在にハマってます。簡単に説明すると、2Dや3Dのアバターを使用してYoutubeなどで活動する人達のことです。ちなみに私が一番好きなvtuberさんは、加賀美ハヤトさんです!初見で「ウワこの人顔も声も良すぎィ...」ってなって、そこからはもうあっという間にvtuberという沼にハマりました。

人によって活動スタイルや「vtuber」に対する考え方が三者三様で面白くて、いろんな人を見てしまうので時間が溶けるんですよね...
vtuber沼...恐ろしい......
vtuberの話はここまでにしたいと思います。このままいくとマジで止まりそうにないです。

 

あと高校生になってから「えっもうあのキャラと同じ歳なの!?」となることが多くなりました。特にハイキューとかFree‼とか思い出したときに実感します。

 

昔は高校生活というとても貴重な時間を学生らしい悩みや葛藤を抱えながらも仲間たちと謳歌するキャラクター達を見て、「自分もこんな風になるのかなぁ」なんて思ってましたけど全然違いましたね。現実甘くなかった。主にコミュ力が原因。

 

今回はここらへんにしとこうかと思います。最後まで駄文に付き合ってくださりありがとうございました。