早く部活したい

はじめまして、石油のアヒージョと申します!


ペンネームは石油王と結婚したいという強い気持ちの表れです。石油だけだとちょっと寂しいかなと思ったので油繋がりでアヒージョをくっつけました。2年生になってから文芸漫画部に入ったので活動内容が全然把握できてません。

なので、ブログを書いたり、個人誌を作ったりすることを知ってめっちゃ驚きました。文漫の人達ってこんなことするんだねすごいね(小並感)

 

実はブログを書くのがはじめてなので順番が回ってくるのをわくわくしながら待っていましたと言っても、例のごとく部活がないので推しジャンルのことでも話そうと思います。

 

今ハマってるのはまほやく、ヘタリアです。まほやくは今年初舞台化、ヘタミュは再始動ということでめちゃくちゃ歓喜してます。

 

2.5の沼は深い

 

あとバナナフィッシュも舞台やるんですよね…

 

金欠になる予感しかしない。

 

真剣に語ると長くなってしまうので、今回はこのへんで終わりにしたいと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!