どうも〜緑茶🍵です

はい、どうも皆様お初にお目にかかります
『緑茶』と申します!
部活のブログですので、部活について話そうと思いましたが……

_人人人人人人人人人人人人人_
> まさかの部活が無い!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

もう何回目だって思うかもしれませんがそうなんです……

話すことといっても、自分、ゲームもアニメも漫画も広く浅くタイプなんですよね...
なので、GW中にずっと見ていたtrpgについて話そうと思います!
trpgを見始めたきっかけとしては、とあるグループ実況者のお二人と絵師さんがやっているのを知った事です。
これについて話し始めると止まる気がしないので省略して、『皆様絶対見て下さい‼︎』とだけ言いましょうか…
また、この方達は違うtrpgもやっていますので是非そちらも見て頂きたい…_:(´ཀ`」 ∠):
『個性豊かなメンバーで狂気山脈』『個性豊かなメンバーで傀逅』ect.


先程trpgを見て欲しいと言いましたが、
まだtrpg見たことがなくてよく分からない方、長いから見る気が出ない方いらっしゃると思います!
そこで『笑いすぎて一生忘れられないtrpg』をお勧めします‼︎
一つ一つの動画がそこまで長くなく、イラストも付いているのでとても見やすいです!
し・か・も!なにより面白い‼︎‼︎
題名通り面白過ぎて一生忘れられなくなります( ^∀^)
通勤通学、ちょっとした時間に見てみて下さい!そしてあわよくば沼にハマって...


っと、思った以上に長くなってしまったので、ここら辺で。
最後まで読んでくださってありがとうございました〜♪( ´▽`)v