さかなです。

はじめまして、さかなです。

テスト期間でブログ滞らせてました…

名前の由来は私が魚座だから『さかな』にしました。単純ですね。

ペンネームから作られたオリキャラがいるんですが、ブログ初心者な為、写真の載せ方が分からず見せられないです、ごめんなさい。

でも説明はしますのでご安心を!!

頭が魚🐟で身体(首から下)が人間🙆
の生き物を思い浮かべてみてください、
それです。

シュールな生物だなぁ…って思ったんですが、調べてみたら似てるキャラ結構いたんですよね。

『ビジネスフィッシュ』とか、
ゆるキャラの『カツオ人間』とか…

人間、考えることは皆同じなんですね。

上手く想像できなかった人は上記を参考にしてみてください。

アニメやゲームとかは、流行してるものが好きになることもあれば昔のも…って感じです。

妖怪やら、魔法やらが出てくるファンタジー系にハマりやすいです。

テストは明けましたが部活はまだです。
早くできるといいな…

読んでくださりありがとうございました。
(* ´ ▽ ` *)ノシ