路地裏のススメ

ブログ担当が一周したのでまたまた来ました、LUVORAです。

改めて自己紹介...といっても僕が手がけるアートワークのほとんどが一次創作です。キャラクターや舞台設定を練って練って練りまくるのが楽しすぎるんですね~。

もちろん版権もよく見ています!海外アニメーションをよくみていますが最近はエヴァンゲリオンAKIRAキルラキルを漁っております。

うちの子も版権も語り倒したいですがまた別の機会に...(-_-)/~~~

ついでに今作成している原稿をチラ見せしておきます。描きこみ多くて大変なのですよ...

f:id:jindaibunman:20210608222211j:plainでもそこが楽しいところでもあるんですけどね、頑張ります!

タイトルと上の絵でもうお気づきかもしれませんが、僕はものすごく路地裏が好きなんですよ。僕の創作世界において一番の参考資料です。

ひっそりしているし、ガラクタやゴミばっかで汚いし、何がいいんだよ...って思われがちですけど、ソコですよ!ソコが堪らないんです!!!

キラッキラに飾られた都会のビルの隙間に、生活感であふれる薄暗い空間が隠れていたら...?と考えるだけでご飯何杯でもいけます。

なんて書いてあるかわからないステッカーや落書き、埃をかぶった換気扇、半壊の扇風機、もはや物置の室外機...よく見るとヘンなものが散らばっていたりしてワクワクしますね。

印象に残っているのはガラクタのなかに紅白ラバーポールが突っ込んであったことです。さすがにたまげました。

最近は行けないけど以前は外出しては路地裏を探していました。仙川駅周辺は広くて清潔なのでより恋しくなりますね~

路地裏を語っていたらものすごい文字量に...汗それでは今回はこの辺で。今からトーン貼りします...(*_*)