『締め切りは8月8日』

はじめまして朱鳥奏楓(あすかかえで)です。
今年度から文漫も兼部することになりました2年生です。

そんなことよりもこの場を借りて、
締め切りすっぽかして申し訳ありませんでしたああさあああ(2日の遅刻)
本当に申し訳ありません…
普通にド忘れしました。
2度とこういうことがないよう気をつけます
(2度とブログを書かせてもらえない可能性アリ)

結局何について語るかというと、『本』です。
こんなポンですが一応文芸部の部長なので。
とりあえず1冊
『オルタネート』著 加藤シゲアキ
はじめに言っておきます。ジャニーズとして推してるわけではありません、俄かジャニヲタではないので、ファンの方々どうか怒らないでください。

この本大好きなんですよ、さっき読了したんですけど。
なんだか暑苦しくて寝付けなくて、夜中にパパッと積読分を2段ベットの僅かな灯りと共に。
(親にバレたら殺られる…だって視力0.03だもん、これ以上悪くなんてなれないよ涙)

んで、内容は簡単に言えば『青春』です。
『オルタネート』っていう高校生限定のアプリを軸に大きく3つの物語が動いていく。

朱鳥的には場面描写が好きなのでそこにも注目してほしい…

ぜひ読んでみてください(定価:1650円 税別)

無理やり終わらせたけど、そろそろきらないと歯止め効かなそうなのできります。

こんな拙い文章読んでいただきありがとうございました

8月10日 AM02:13 朱鳥奏楓