テスト後の脳死状態は危険

 朱鳥奏楓です。テストがおわって(同音異義語)、2年生もあと2週間程。いよいよ自分も受験生かー、と多少の焦りを感じています。
 話は変わり、文漫部員らしく絵のことを話そうかなと思います。
朱鳥が好きな作家さんとして『なつめさんち』という夫婦でイラストレーターをやってらっしゃる方がおりまして、げんさんとさやさん、お2人の画風がとても大好きなのです。2人とも画風は違うのですが、どちらの画風も朱鳥好みでこんな絵が描けるようになりたいなーと密かに思っています。
 絵を描くことが得意じゃなくても、美術に興味がなくても、楽しめる動画がYouTubeにあるので、是非1度観てほしいです!
 YouTubehttps://m.youtube.com › channelなつめさんち
 テスト終わりの脳死状態で書くブログほど恐ろしいものはないので、この辺にしておきます。(最終編集3月8日23:21)