好きなもの紹介

はじめまして、ブログは初めて書きます、ろまろです!ブログが回ってくるのもまだ先だろうと思っていたので、案外早く来て1週間何を書くか悩んでいました…。最初なので好きなものについて話そうと思います!

みなさんはSplatoonをやったことありますか?やったこと無くても興味あったり、知らない人は少ない気がします…。私は本当にこのゲームが大好きで紹介したいのですが…どんなゲームかは知っている人が多いと思ったので、私の一番好きなブキであるカーボンローラーについて紹介(布教?)します!

カーボンローラーは、ローラーの中でも一番振りが速く、足も速く、機動力が高いブキです。でも代わりにローラーでは一番攻撃力、射程については弱く、確実に当てに行く必要があるのでローラーには珍しくエイムがちゃんと必要です。

そんなこのブキが刺さるのは潜伏キルで、この戦法を上手く使えるとかなり活躍ができます。Splatoon2時代はクイックボムと合わせたクイコンがウザすぎて(褒め言葉)ゴキブリ何て呼ばれることもあったようです(褒め言葉)

ブキが強いのはもちろん、個人的には見た目も好きです。ローラーの金具部分がピンク(今作はオレンジ)だったり、別バージョンのデコはそれに<<<マークが付いていたり、ローラー自体可愛い形なのでとても好きになれます!

可愛くてカッコ良くて強いブキです!今作のカーボンはクイボが無くて弱いみたいなことを良く聞きますが、戦い方を考えれば輝くし、前線で活躍できた試合は、試合が終わったあともメモリープレイヤーを見たりしてニマニマしてしまいます…

もしスプラトゥーンどのブキ使えばいいかわからないという事があったら、1度使って見てください!少し長くなってしまったような気がするので、ここまでにします!文章苦手なのであまり上手くかけなかったかもしれません汗

読んでくれてありがとうございました!