おすすめチョコアイス…!

初めまして、ちょこあいす.と申します!名前から察することが出来るかもですが、チョコアイスが大好きで年中欠かさず食べます!
そこで今回は私のおすすめチョコアイスを紹介します!

1. チョコバッキー
主にシャトレーゼに売ってるアイスです。(たまにスーパーに見かけます)テレビでも紹介されたらしいので知ってる人もいるかも…。普通のチョコアイスにパキパキのチョコが入ってるというシンプルなアイスですが、とにかく美味しいです!全人類食べてください!

2.PARM(チョコ)
続いてはこちら!PARM(パルム)です!バニラアイスとチョココーティングというスタイルが一般的かと思いますが、あえてチョコアイスとチョココーティングをおすすめします。なんといってもアイスが濃厚で、そこにチョコのコーティングはたまりません!

3.チョップドチョコレート
最後はお馴染みサーティワンのフレーバーです!このアイスのいいところはその控えめさです。ほどよい濃さのチョコアイスと細かいチョコチップが最高です。ダブルを頼んで、ひとつを珍しいフレーバー、もうひとつを定番のチョップドチョコレートという注文が本当におすすめです!

と、ここまで長々と語ってしまいましたが、見てくれた方ありがとうございます…!(全体的に語彙力なくてすみません(..))
これら以外にも美味しいチョコアイスとはたくさんあるのでぜひ食べてみてください!