12月

こんにちは。瘂擁です。あだ、です。久々にこの漢字の並びを見て、ああこんな人いたなあ…なんて気分になっています。予測変換もなかなか出てこないし、そもそも「だ」のほうの漢字は惰性の「惰」のほうが自分にはあってるんじゃ…とか思い始めています。夏号、文化祭と描いただけなのにも関わらず早くも改名を悩んでいます。(そもそもできるかはわかりませんが…)

最近、もう12月でもう期末考査でもうクリスマスなんだな…とびっくりしてます。時の流れ速すぎるよ、まだサンタたそへのお手紙書けてないのに…。
しかも私、年末(ほんとにほんとの年末最後の2日間ぐらい)しかお家でぬくぬくできる日が無いんですよ…泣いちゃう…。しかも個人的なトラブルが起きてしまっていてァァァァァァ(絶望)(困惑)(懇願)って感じです。
人付き合いって難しい。社会()って厳しい。どうすればいいのかわからなくて虚しい。それでも、今年もきっとNウォームはあったかいです。ふかふかおふとんで寝るのがおすすめです。冬になっていいなと思ったことはあったかいものがよりあったかく感じるようになったことで、我が家ではよくポトフが作られててHappyです。

駄駄駄駄駄駄文ですみません。
今年残りちょっと、頑張ります。お疲れ様でした。