「1年が過ぎるのははやい」

こんにちは、Giです。

あっという間に1年は過ぎてしまうものですね。私は毎年、年度末にありとあらゆるものの整理をしています。

その中でおよそ1年前に自分が描いた絵を見つけたのですが、「ええ〜!こんなに絵下手だったっけ!?」と衝撃を受けてしまいました。バランスは酷いし、なんか色も変だし。
でも、なんだか絵が生き生きしてるようにも見えました。恐らくですが、当時の自分が一生懸命描いたからだと思います。

今の自分の絵だって上手いとは言えないと思いませんが、1年前と比べたらびっくりするほど成長しているということがわかってなんだか嬉しくなりました。
これをモチベーションに来年度も頑張りたいね〜なんて思います。

以上です。最後まで読んでくださりありがとうございました。