お金だいすき

どうも、moyasiです。

 

最近バイトの時給が1041円に上がってちょっとテンションがあがってます。

二か月前くらいからバイトを始めまして、やっと慣れてきたという感じです。

やっぱりバイトというのは良いですね。好きな時に好きなものが買えるというのは

QOL爆上がりですし、大富豪になった気分です。

 

もちろん、給料全部使い切るなんてことはしませんし、使える分と貯める分はちゃんと分けてます。それでも全部使い切れないのは、まだ貧乏だったころの感覚が残っているのかもしれません。(それはそれで将来役立ちそう)

 

 

私の将来の夢は、お金を貯めて秋葉原やら池袋で散財することです。今までは欲しいものを見つけても苦渋の決断を強いられるほどの低い財力でしたが、今ではそんなことを考える必要はありません。一つ1500円超えのアクリルスタンドも余裕で買えちゃうということです。(今更だけどオタクのグッズって高いよね)

 

でもこのご時世じゃ都会にいくのもリスクがあって行きづらいんですよね。ワクチンは二回打ちましたが、それでも感染する可能性は0ではないし、緊急事態宣言が永遠に続いてるのもあってなかなか遊びに行けません。

 

あと、授業がオンラインになって友達にも会えてません。発表されたときは次いつ学校にいけるのかなあ、なんて思ってましたが来週から通常授業とオンライン授業が混ざるらしいです。オンラインにするのかしないのかハッキリしてほしいですね。あと、一週間単位で連絡するのやめてくれ。一か月単位で今後の予定を連絡してくれ。

 

 

そういえばこれ部活のブログでしたね。もう夏休みから一回も部活できてないです。

一体いつになったら部活再開できるんでしょうか。コロナウイルス滅びねえかな~

 

散々愚痴をかいたところで、結果は何も変わらないので、普通の生活にもどるのを気長に待ちましょう。

 

みなさん感染にはお気を付けて~

それでは。