布教したい。2

こんにちは。浅葱です。

腰が痛いです。




今日は私のお気に入りのアーティストさんを紹介します。

本当は人に教えたくないです、好きすぎて、、、ですが、同じくらい曲を聴いてほしいとも思っているので紹介します!


タニタツヤさんです!!!


もうホントに曲がカッコいいんです!

初めて聴いたのは「BLEACH」の原画展で流れていた「Rapport」です!

聴いた瞬間ノリノリになってこの曲好きだ!と確信しました!

そしてその場ですぐにキタニタツヤさんのTwitterをフォローしYouTubeのチャンネル登録しました笑


彼の曲は、すぐにキタニタツヤさんの曲だ!と分かるくらい独特でカッコいいリズムとメロディでクセがあるのですが、それが最高なんです!!


私はあまり音楽には詳しくないのでよく言えないのですが、ボカロとも似たような部分がある気もします!


そしてそして!声と歌い方も最高にカッコよくて、妖艶な感じのときもあれば危なげな魅力を醸し出しているときもあって、とにかく"良い"んです!



私はYouTubeで公開されている彼の曲は全制覇して、勉強中延々と爆音でシャッフルリピートして聴いています笑


どの曲も似ていると言ってきた人もいるのですが、ずっと聴いていると伝わってくるものや曲の表情の違いが凄く良く分かります!


どの曲も一回は、ジッとMVを観て歌詞も見て耳を澄ませて聴いてほしいです!


タニタツヤワールドにどっぷり浸れます笑


本当にどの曲も良いのですが、特に私のお気に入りの曲は


1、「Cinnamon


2、「化け猫」


3、「PINK」 


4、「Ghost!?


                 です!




とにかく、どの曲も最高にカッコいいので是非聴いてみてください!



それでは!