ゲーム布教

お久しぶりです、見事にブログについて忘れていた灯野です。「今日部活あるかな〜」と思ってLINEを開いたらブログの存在に気づきました。書き始めた時点でもうすぐ一週間が立ちそうなことに気づいて内心焦りまくっています、

今回は私がやっているゲームについて話したいと思います!
私がいまやっているゲームは原神です!!
原神といえば知っている人が多い人気のゲームですよね!実は私はゲームが苦手な人種なんです。大抵のゲームは三日坊主どころか一日でアンインストールしてしまいます。ところがこの原神は3日どころかもう三ヶ月ぐらい続いています!今のところ私のゲーム期間の最長記録です。原神はストーリーもキャラデザも良くて絵を描くのがはかどります!ただ、今までゲームをしてこなかったのでゲームのやり方がわからないことが多々あって少し大変です(-。-;
とっても楽しいゲームなので興味があってまだやったことがない人はぜひやってみてください!