ライトノベルを語りたい

こんにちは!
零-ゼロ-と言います。初めてブログを書きますが、最後までお付き合いください!!
突然ですが、皆さんラノベライトノベル)好きですか?わたしは大好きです!!
本好きの下剋上」←これ一番好き
ソードアート・オンライン
「ティアムーン帝国物語」
「穏やか貴族の休暇のすすめ」
転生したらスライムだった件
薬屋のひとりごと」 などなど…✨
漫画ももちろん読むんですけど、紙の本が好きなんですよね…、いわゆる「本好き」です。
テストの結果が悪かったときとか、怒られちゃったときとかに読むと、異世界の住人に慣れたみたいで嫌なこと全部吹っ飛びます、はい。
皆さんも読んでみて下さいね!
神代の文漫は趣味の話がたくさんできるのでほんとに好きです。部誌で、オリジナルでラノベの表紙っぽいイラスト、自分でも描きたいな〜。描けるように頑張って画力上げます!

ここまで読んでくださった人、ありがとうございます!文漫の入部を考えてる人(受験生とかも)、待ってます。
では次の人にバトンタッチ!!