自分語りだから読まなくていいよ皆

こんにちは。えび子です。担当だったのにブログかけてなかったです。ゴメンネ
初めて書くから何を書けばいいか分からないので私の話をします。
あときっと誰も私が誰かも分からないはずだしそもそも誰が読んでるかは分からないので好きなことを書きます!!
私好きな子がいるんです。でもその子は全く恋愛興味無い子で完全なる脈ナシなんです。でも好きすぎて創作の男の子を描こうとすると無意識にその子に寄っちゃうんですよ
重症ですよね
だからわたし諦めるため、次に行くため告白をします。
わーーーーん自分で描いててかなしい!がんばる
ブログに告白するとか書いといてしなかったらほんとにとんだ間抜けすぎる
5月くらいからずっと好きだったから終わってしまうのがなんだか悲しいですね、
たくさん思い出作ったなー。
まあ神代ライフはまだ長い(はず)
もっと素敵な女の子になって、もっと素敵な人を見つけます。
私ブログに何書いているんだろうほんとに
いつか黒歴史になりそう
でも本当にネタが無さすぎて身を削るしか無かった
以上です
ここまで読んでくれた人いるのかな