夜更かし

こんにちは灯野です!
最近忙しかったのですっかりブログの存在をを忘れてました(-。-;
もうすぐ夏休みが終わる…そんな現実は受け入れたくないですよね、私もです、
宿題は終わらないし絶体絶命です泣

さてそのことは一回置いといて今回はポケモンスリープについて話したいと思います!
最近友に勧められてポケモンスリープを始めたのですが、案の定ポケモンたちが毎日眠そうにしています(;´д`)
夏休み中のくせに平均睡眠時間が5、6時間なのはなんでなんでしょうか(たまに4時間)、いや絶対に寝る前にゲームをしているせいですね。ゲームをするのが楽しくてついつい時間を忘れてゲームをしてします。最近はfgoと原神の石集めに忙しいです。
そろそろちゃんと寝るようにしたいです、
睡眠は大事なので皆さんも夜更かしには気をつけてくださいね