グッバイ宣言(仮)

こんにちは、りしろです。留年かと思われた自分もなんだかんだで3年生になってしまいました。ちなみに去年からのクラスメイトからは「なんでいるの?」「教室間違えてんぞ」と言われました。正真正銘3年生です認知して。
さて、3年生になったということは受験生になったということです(小泉構文)自分まだ入学したてみたいな気持ちなんですが一応そうみたいですね。知りたくなかった。

受験生ということは模試に全力を注がなければいけないというのは某じゃーにー先生から常々言われてると思うのですが、あれ、もしかしてジャーニー先生って通じないのか、これジェネレーションギャップ???
あの、模試なんですが、自分はまともに受けれたことが1度もありません。というのもですね、朝起きれないのはもちろんなんですが、如何せん集中力がもちません。問題文が読めません。ちなみに英語に関しては物理的にも読めません。とするとどうなるかというとですね、白紙です(?)自分は自称国語が得意な人なのですが、あれ5時間目なんですよね、白紙です(???)まっじで小学生からやり直すべき。わかる。五教科の模試全部できるみんなすごい。もしかしてそれが普通なんでしょうか?Chu!がち社不でごーめーん♪
というか今更気づいたんですけどわんちゃんこれ遺言なんですよね、暫定最後のブログこんなんでいいのかほんとうに。しかも元部長なのに。

一応最後のブログだった時のために伝えたいことだけ伝えておきます。遺書には遺産相続先と大事なことはちゃんと書けって普通に存命なうのおばあちゃんが言ってた。
ぴかぴか1年生(なお絶妙に不登校)時代からこの部活にはお世話になっているのですが、先輩後輩同級生みんないい人ばかりでほんとに楽しかった!授業出ないのに部活があるから帰りの会終わったあとに登校しちゃうくらいには楽しかった!
とてもありがとうみんな。
下級生、どんなスタイルでもいいからぶんまん楽しんでね〜!
おしまい!